2016-01-01から1年間の記事一覧

世界のスマートフォン市場において、サムスンは長らくアップルの後塵を拝してきた。

世界のスマートフォン市場において、サムスンは長らくアップルの後塵を拝してきた。昨年はiPhone 6の人気に押され、サムスンのスマートフォン事業の売上高は前年割れとなった。 iPhone6 シャネルしかし、ここにきてついに形勢が逆転しつつある。 サムスンが7…

さて、前述したように”エイスースがタブレット端末でメーカー別のトップ

さて、前述したように”エイスースがタブレット端末でメーカー別のトップシェアを奪った”とのニュースも日本経済新聞の誌面を飾った。エイスースが製造するのはグーグルAndroidを搭載する端末の標準機とも言えるNEXUS 7。 アイフォン6シャネルメーカー別シェ…

米アップルが9月10日に特別イベントを開き、そこで「アイフォーン

米アップルが9月10日に特別イベントを開き、そこで「アイフォーン(iPhone)」の新モデルを発表すると米ウォールストリート・ジャーナルの技術系情報サイト、オールシングスDが報じている。 いよいよ登場か、廉価版のiPhone 注目されているのは、アップルが…